BLOG

お詫びと感謝

IMG_0078-0.jpg この度  自分の不注意で怪我をしてしまい、沢山の方にご迷惑、ご心配をかけ大変申し訳ありませんでした、にもかかわらず、7月の再開から沢山の方々に励ましご支援のお言葉をいただき心から感謝します。 迷惑をかけた当事者が言うのも失礼かも知れませんが今回、大きな怪我をして、自分がこんなに沢山の人に支えられているんだなと再確認する事が出来ました、今回の事は、そんな事にも気付けてなかった戒めかなとも思います、自分のなかでは、今回の怪我はもちろんマイナス面はありますが自分の人生においてはプラスになるように思います、怪我の功名ですね(ちょっと間違ってるかな…) こんな自分勝手な人間ですが、もし宜しければこれからも御指導御鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 カジュアルフレンチ アッシュ オーナーシェフ   戸川 泰児